GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

突然のミッドナイトラン

今日?いやもう昨日だな!
実家に帰宅して
お風呂から出ると!

ある男から
Facebookでこんな誘いが!
『100マイルクラブの東高野街道マラニックを走るんですが途中一緒に走りません?』

まじか?
もう風呂はいったし
喉が痛いんですが・・

いく~~😁
ちょうど東高野街道
実家から自宅まで帰り道なんですよね

ま~~
明日
職場でやることあるから
早く帰るつもりだったんで

昨日帰宅ランしなかったから
走りますよ~~♪


ちなみに
10人くらいで
東高野街道60キロくらい走るらしい?

僕が走るんは
15キロくらいミッドナイト帰宅ランですけどね

では!ゴー

夜の10時にスタート
完全に不審者
f:id:GEKITINTASUKU2:20180624035207j:plain


待ち合わせの丸源ラーメンf:id:GEKITINTASUKU2:20180624035605j:plain

いま!
『◯◯』
Facebookでやり取りしてたら
もう前通ってもおかしくないのに
こない!と焦ってたら


長いことこのあたり住んでますが
知らない場所って一杯ですね?
f:id:GEKITINTASUKU2:20180624035809j:plain
こんな標識あるん知らなかった!

別の場所を曲がってた!

危うく
置いてかれるところだった!

となんやかんやで
合流!

何もんや!という
目で見られつつ

ある男と談笑しながら
ランニング

遅い!
ロングランのペースってこんなん?
ほぼジョグ&ウォーキング

ある男は
175キロを20時間くらいで走る猛者なのに!

まさに
苦行!
しかし、それを受け入れる技量の大きさ
さすがだぜ!


思いっきりピンぼけですが
不審者ですね~~f:id:GEKITINTASUKU2:20180624040613j:plain

一応
東高野街道を走ってますが暗くて全くわからん
f:id:GEKITINTASUKU2:20180624040746j:plain

そして
僕のマンションのエリアに来たんですが
なごり惜しいのと
まだ走り足りないから

次の休憩場所まで
いくかな?
と思いながら
走ると
四条畷、野崎通過!ヤバい
と思い始めたころ
雨が本降りになったので
ある男の健闘をたたえ
お別れして帰りました

結局27キロくらい走ったかな?

本当は
途中
このペースなら
最後はついていけそうやから
最後まで行ったろうかも
思ったんですが

100マイルクラブの主催イベントに
勝手に参加しつづける訳にもいないので
止めました