GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

猫街ダイアリーランニング

どうも!
ダイエット中なのに
職員旅行でビュッフェをくらい
昨日は、スイーツを食べに行ってて

今日体重計に乗るのが怖くて
見ないふりしました。🐷
f:id:GEKITINTASUKU2:20191023200910j:plain

今日は、気持ちいい気候
昼ランなので
ぶらぶら散策ランしました
f:id:GEKITINTASUKU2:20191023200948j:plain
こういうのが
この時期の醍醐味ですね

そして!
野崎観音へ
f:id:GEKITINTASUKU2:20191023201001j:plain
野崎観音に入ると猫ちゃんが
お出迎え!
f:id:GEKITINTASUKU2:20191023200933j:plain
次から次へと出てきました
f:id:GEKITINTASUKU2:20191023201019j:plain
皆フレンドリー
可愛がられてるんでしょうね



触れる子もいました!
f:id:GEKITINTASUKU2:20191023201031j:plain
みんなこの柄だったんで
家族かな?

この柄をみると
what'sマイケルを思い出します
f:id:GEKITINTASUKU2:20191023201105j:plain
もはや猫の寺みたいです!
猫好きの人が、これから紅葉なんで
来てみたらどうですかね?

そして!
本当は、飯森山なんちゃってトレイルして
帰ろうかなと思ってましたが

猫ちゃんと遊びすぎましたので
ロードで帰りましたが

四条畷と言えば
谷口智則さん!
絵本作家さんで
街中に一杯
谷口さんの絵や、サンタクロースの
f:id:GEKITINTASUKU2:20191023201150j:plain
オブジェが置かれています
f:id:GEKITINTASUKU2:20191023201130j:plain
ブラブラするのにはいいかも知れませんね