GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

ミッドナイトランデブ~~ 書くまでなかったドラマ達

土曜日から日曜日にかけて

ある男からのお誘いで


『100マイルクラブの東高野街道マラニック』に
勝手に混ざって走った話の

書くまでもなかったドラマを!
少々!

まず!
◯ある男を待ってる間に
f:id:GEKITINTASUKU2:20180625214251j:plain
丸源ラーメンの面接を受けました


Facebookでこくこくと伝えられる
ある男の足取り!
f:id:GEKITINTASUKU2:20180625214343j:plain
※ローカル過ぎて全国の人には
全くわからないでしょうが・・
京都の八幡市から1号線で大阪の枚方に向けて進んでます!

洞ヶ峠
(はい!八幡ね)

ニトリモール
(船橋川辺りね)

教習所
(もう少しね)

山田池
(もう見えるはず?)

f:id:GEKITINTASUKU2:20180625215021j:plain
出屋敷
(あれ?僕いるあたり出屋敷やけど?)

(見逃した?ゆ・幽霊😓)

(手前で曲がったのかな?)

陸上競技
(はい!はい!わかった)

揺れた
(あっ!さっきね)

うしろ
(いやーーー!😱)
(これ怪談話によくあるやつー!!)

うしろを振り向くと
ベッドライトを着けたグループが見えました!
(その瞬間!八つ墓村のやつー!!)
か・狩られるやんーー!!
f:id:GEKITINTASUKU2:20180625214703j:plain
と心で叫んでました😭


◯タイミングを逃した
僕の自宅のあるあたりを通過!
ま~まだ走り足りないから、もう少し走るかな?

忍ヶ丘を過ぎたあたりで
『次の休憩でお別れしようと思う』
しかし!
四条畷、野崎と過ぎ
休憩がない!

ま・まずい😓
このあたり、よく走るから知ってます!
自宅から7キロは過ぎてる

このままなら
石切まで行くな!
15キロすぎるな!😧

ま~~それはそれでいいかな?と思ったあたりで
雨が激しくなり

100マイルクラブの方々が
『レインコートある方は着ましょうか?』とリーダーらしき
おじいさん?が言った途端
皆レインコートを着だしました!

『え~~皆もってるの~~😱ワシこんな走るつもりなかったから!ね~~』

ということで!
ここで
もりもりさんとお別れして

その後は
キロ5分30ペースで深北緑地まで走り
腹が減ったから
家から密かに持ってきてた
パンを噛りながら
べちゃべちゃになりながら
帰りましたとさ!


PS
その後の休憩は
石切をも越えて瓢箪山まで行ってからだったらしいです!
(瓢箪山は、自宅から18キロくらい離れてる)


アブなかった😧