GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

どんな趣味も変態達のカーニバル

皆さん
何かしらの趣味ありますよね?

このblogを読んでくれてる方は
ランナーが多いから
『ランナーの世界』
皆さんの周りにも
変態さん一杯いますよね

雨でも走ったり
真夏の日中走ったり
なんて
変態でもなく

夜通し走ったり
◯週連続でウルトラ走ったりね

むしろ
変態自慢が楽しいくらい


この前の土曜日
休みのに雨だったから
献血行って来ました!
『煩悩を焼き尽くせ108回献血』中なんでね

106回目!

これを聞いて
一般の人や
献血あんまりしない人は

100回越えてるの!!!
スゲー変態やん

と感じません?

でも
献血マニアの世界』なら
100回なんて
普通みたいなんです

ちらっと見えた献血カードの回数みたら

150回、168回
みんな100回オーバー

たぶん
100回は
ランナーでいうサブ4達成みたいなもんじゃないかな?


変態ですね!


アイドルオタクやアニメヲタク
変な人らやな~~と思われがちですが
どんな趣味でも
行き着くところ『変態』ですね