GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

こんなハズでは・・

今週
北海道マラソンなんですよね

春先!
兄ちゃんが
北海道に転勤になったから

ラッキー!
北海道マラソンのベースキャンプ出来たやん!

今年の夏は!

ワシのマラソン歴に
夏マラソンを入れるぜ!

意気揚々と
兄ちゃんに
北海道マラソン行くから、送迎もろもろしてくれる?えへっ(σ*´∀`)』って
LINEを送ると

『ええよ!来るとき連絡し!』
ええお兄ちゃんらっ~~♪😳


※ちなみに兄ちゃんが静岡に居たときは、静岡マラソンのスタート、ゴール後の送迎と『さわやらハンバーグ』に連れていらったりとスペシャル対応


そんな時!
一年前から
職場にアルバイト兼、僕らに仕事を教えるきてる
匠おじさんが
『資格とりなさい!』と
ずっと言われつづけてたのが
もう逃げらなくなり!


11月に試験やから
夏から秋マラソンを捨てざるおえまくなり

今に至る!

来年は走りたい!
※怖いんは、その資格5分野あるんですけどね
そして、1年は2つある学科の試験のうち一つは、
受かってたら翌年免除になるなら
受かれば、もう一個おかわりでしょう?
落ちれば、リベンジでしょう?
となりそうなのが、、、怖いん!

やだ!やだ!
めんどくさいし
もっと大会とか、遊びたいねん!


取り乱しました!😧


ま~~
来年は、北海道走りたいな
f:id:GEKITINTASUKU2:20180823143100j:plain